□キム・ジョンヒョン、ドラマ「時間」…

韓国の男優さん、役につかりすぎてしまって精神的にドラマを続けるのが大変になってしまったといわれている。

彼はきっととてもまじめで頑張り屋なんだと思う。

だから役作りに自分のすべてを注ぎ込んで全力で演技していたんだろうな。

大変だっただろうな、自分では思っていなくても、ものすごいエネルギーを費やしていたんだと思う。

すごい、よくやっていたんだろうなと推測できる、

治療に専念したいと自分で言っているのもすごい。

ドラマを途中で降板するなんて自分自身に許可がでなかっただろうに…

また演技のステージで見られるように、自分を大切にしてほしいな。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

摂食障害のひとも多くは、頑張りすぎて、どんどん歯止めが効かなくなって…やりすぎて疲れてしまっているんだよね。

自分はまだまだだと、十分にやっているのにお尻を叩いて自分を奮い立たせる。

もうそんなに頑張らなくていいんだよ。

もっと周りをみて。

周りを頼って、任せよう。

あなたが頑張る分、周りの人の役割がなくなっちゃうよ。

もっと迷惑かけていいんだよ。

それは他人にとったら迷惑なんて思わないから。

もっと楽になろう。

どんどん人にお願いして、楽しよう。

もっと楽に楽に・・・

ゆるゆるとね。


Yuu🌼

長野県摂食障害自助グループ ~パステル・ポコ~

長野県摂食障害の自助グループ(セルフヘルプグループ)。 パステル・ポコです。 東御市で活動しています。安心、安全な場所です。 当事者と家族会があります。 みんな違って それでいい 自分の色を見つけよう!!

0コメント

  • 1000 / 1000