お願い 寄付について

下記の通り、寄付のお願いのページを作りました。
一人でも多くの摂食障害のかた、まわりの方が生きる希望をさらに見いだせるような活動をこれからどんどんしていきたいと思います。
皆様のご協力が何よりの力になります。
これからもパステル・ポコをよろしくお願いします。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



寄付のお願い

摂食障害自助グループ「パステル・ポコ」では

摂食障害で苦しんで悩んでいるご本人、ご家族の支援のため、勉強会や専門家による講演会等を開催していきたいと考えています。

また多くの方に摂食障害について理解していただけるような啓発活動も行っていきたいと考えています。

医療や相談機関では対応しきれない本人、家族の場として「パステル・ポコ」の活動を続けていきたいと思います。今後、資金確保のために一層の努力を続けてまいりますが、活動する上で、皆様からのご支援は無くてはならないものです。

病気で悩んでいる多くのご本人やご家族がより笑顔になれるよう、ご支援ください。皆様のご理解とご支援をよろしくお願いいたします。


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

寄付・ご献金の送り先

おいくらからでもありがたいです。摂食障害の仲間たちを手助けするための活動に大切に使わせていただきます。

寄付・ご献金してくださるかたは、電話(ショートメールも可)、メールにご氏名、ご住所、ご連絡先をご連絡ください。折り返し、こちらからお振込み先等をご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

電話 090-4522-5785    メール hula-garden@ueda.ne.jp

※恐れ入りますが、振込手数料をご負担ください。



長野県摂食障害自助グループ ~パステル・ポコ~

長野県摂食障害の自助グループ(セルフヘルプグループ)。 パステル・ポコです。 東御市で活動しています。安心、安全な場所です。 当事者と家族会があります。 みんな違って それでいい 自分の色を見つけよう!!

0コメント

  • 1000 / 1000