信州国際音楽村 すいせんまつり

昨日の朝は( ´ ▽ ` )ノ (8日)
降りましたね〜さすが、長野県。
雪が。
4月の雪は珍しくないものの、今年も雪になりました。
 3月31日~信州国際音楽村ですいせんまつりが始まったので行ってきました。
すでに見頃はすぎ、散り始めてしまっていましたが、とてもキレイなすいせんが一面に咲いてましたよ。
桜も近くに咲いていて桃色に黄色のすいせんがよく映えていました!

春っていいですよねぇ。

真っ白くて凍えていた冬から

ぱ〜っと、イロトリドリにパンパーンとクラッカーのようにあっという間に風景を変えて明るくしてくれて。

あまりの移り変わりについていけない部分もあるけれど、気分は冬より温かい。

ほっとするようなこと、ホッコリするようなこと毎日のなかでひとつでもあると気分がよくなります。

なんでもいいんです。

みなさんもちょっとホッコリするようなこと見つけてみてくださいね。


ちなみに今日ホッコリしたことは

朝のトーストにのせたチーズの伸びが良すぎて美味しかったこと(笑)

なんて、些細なことでもなにか嬉しかったこと見つけてみましょう。

あと魚肉ソーセージでお花もどきを作ってみました。イビツな花びらだけど、これで魚肉ソーセージのエビチリもどきを。夕飯食べるのが楽しみです。


次のパステル・ポコミーティングは

11日(水)13:30~です。

みなさんのお越しをお待ちしております。

                                      Yuka

              

長野県摂食障害自助グループ ~パステル・ポコ~

長野県摂食障害の自助グループ(セルフヘルプグループ)。 パステル・ポコです。 東御市で活動しています。安心、安全な場所です。 当事者と家族会があります。 みんな違って それでいい 自分の色を見つけよう!!

0コメント

  • 1000 / 1000