個別相談

摂食障害自助グループ「パステル・ポコ」の個別相談


「パステル・ポコ」は摂食障害からの回復を願う当事者(本人)、家族の会で、ミーティングでの分かち合い、学び合い、共感し合うことが活動の中心ですが、当事者(本人)やご家族の中には、個別相談を希望する方がいらっしゃいます。

 この病気とのつきあいの過程での苦しさや悩み、辛さ、気づきなどの体験を他の方たちに正直に語ることや、他の方たちの体験や考え方を聞くことはとても大切なことです。けれども他の方の前でいろいろ話すのはつらい方もいらっしゃるし、この問題の背景など自分自身の課題をもっと深めたい、じっくると問題解決に向けて考えるために、1対1の相談の必要性を感じている方もいらっしゃいます。

「パステル・ポコ」ではそうしたご要望に応えるため、今回個別相談をおこなうことの必要性を感じ、行うことにしました。医療ではありません。ご相談内容は秘密厳守いたします。

相談員:柳橋悠香 (資格…保健師、看護師、一般社団法人メンタルヘルス協会初級心理カウンセラー、NPO日本食育インストラクタープライマリー等)

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

【対面相談】

◆料金…4000円 (1時間) 資料等他

※出張相談も承ります。(交通費別途)

<完全予約制> 予約日時の前日以降のキャンセルは上記料金が発生します。

 予約その他のお問い合わせは 柳橋悠香まで  

Tel  090-9664-4424   メール  hula-garden@ueda.ne.jp


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


【電話相談】

原則は対面相談ですが、どうしても対面できない方やご都合のある方はこちらも利用できます。

◆料金…2000円(1時間まで)

<完全予約制> 予約日時の前日以降のキャンセルは上記料金が発生します。


お支払いは、先払いでお願いします。

*なお、相談料金の一部は摂食障害自助グループ「パステル・ポコ」の運営に寄付させていただきます。


*相談をご希望の方は電話、またはメールに氏名、住所、連絡先、立場(本人・家族・その他等)をお知らせください。ご確認でき次第こちらから、日時、振込先、その他のことをご連絡いたします。

よろしくお願いします。